2010/12/16

自己紹介(田中嘉)

こんにちは。

Real Talk Cafeプロジェクトリーダーを務めております田中嘉です。

「嘉」一文字で「よしみ」と読みます。
よく、女の人と勘違いされる名前ですが男です^^

どうぞよろしくお願いします。

さて
遅くなりましたが、改めて自己紹介をしたいと思います。


私、実は高校の時からキッズドアのガクボラメンバーでして
大学に入るごろにガクボラリーダーになりました。

その後、政治家の方と教育格差について話し合う会を主催させていただき
それをきっかけにスタートしたのが
このReal Talk Cafeです。


普段は
高校の時に立ち上げたKEAOSという団体のマネジメントや
子どもたちに「協働」できる力を身につけてもらおう!というプロジェクトのマネジメント。

UNESCOのイベント企画や、研究会で小学校にいったり、
時には島へ旅に行ったりと
様々なことをしております。

バイトはスターバックスコーヒーで珈琲を淹れております。


また
今は時間がなくてできていませんが
マジックやギター、スポーツ全般大好きでして
将棋は初段、樹木博士2段を持っていたりします。
振り返ってみるとなぞなプロフィールですね笑


そんな私をはじめとして
素晴らしいメンバーたちが展開していく
Real Talk Cafe。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿